2026.06.21 23:00【中高生の皆さんへ】管理栄養士ワークショップを開催します!こんにちはわかもののまちプロジェクトのたかはしです。梅雨の季節になりジメジメとした日も続いていますね☔️ですが、今回はそんな季節も吹き飛ばすようなイベントをお持ちしました☀️「管理栄養士って、実際どんな仕事をしてるの?」「料理が好きだから、料理に関する仕事に興味がある!」そんな夢...