【中高生の皆さんへ】管理栄養士ワークショップを開催します!

こんにちは

わかもののまちプロジェクトのたかはしです。

梅雨の季節になりジメジメとした日も続いていますね☔️

ですが、今回はそんな季節も吹き飛ばすようなイベントをお持ちしました☀️

「管理栄養士って、実際どんな仕事をしてるの?」

「料理が好きだから、料理に関する仕事に興味がある!」

そんな夢を持つ中高生のみなさんのためのワークショップを開催します✨️✨

現役の管理栄養士から直接仕事のリアルを聞いたり、実際の仕事を少し体験していただける「献立作り」の体験型ワークショップも実施いたします!!🍳😋💕

将来就きたい仕事を決めるうえでの参考になればと思います🌟

参加の申し込みをお待ちしております🙂‍↕️

イベント内容について不明な点などがございましたらtsuchiura.wakamononomachi@gmail.comまたはinfo.watanabe20@gmail.comまでにお問い合わせください✉️

NPO法人 土浦わかもののまちプロジェクト on Instagram: "⁡ こんにちは わかもののまちプロジェクトのたかはしです。 梅雨の季節になりジメジメとした日も続いていますね☔️ ですが、今回

24 likes, 0 comments - tsuchiura_wakamononomachi_pj on June 18, 2026: "⁡ こんにちは わかもののまちプロジェクトのたかはしです。 梅雨の季節になりジメジメとした日も続いていますね☔️ ですが、今回はそんな季節も吹き飛ばすようなイベントをお持ちしました☀️ 「管理栄養士って、実際どんな仕事をしてるの?」 「料理が好きだから、料理に関する仕事に興味がある!」 そんな夢を持つ中高生のみなさんのためのワークショップを開催します✨️✨ 現役の管理栄養士から直接仕事のリアルを聞いたり、実際の仕事を少し体験していただける「献立作り」の体験型ワークショップも実施いたします!!🍳😋💕 将来就きたい仕事を決めるうえでの参考になればと思います🌟 参加の申し込みをお待ちしております🙂‍↕️ イベント内容について不明な点などがございましたらtsuchiura.wakamononomachi@gmail.comまたはinfo.watanabe20@gmail.comまでにお問い合わせください✉️ #土浦市 #高校生 #子どもたちの居場所 #土浦わかもののまちプロジェクト".

Instagram

土浦わかもののまちプロジェクト

土浦で「若者」や「子ども」をテーマに活動しています。団体の活動目的は、「子どもや若者の意見を集め、その実現を図り、持続的な発展と子ども若者世代が輝く街、土浦を創出する。」を掲げています。また、社会の一員である「わかもの」が主体的になって、社会に参画していくことが大切だと考えており、特に、意見を形成するだけではなく、「実現」することを、重要視しています。

0コメント

  • 1000 / 1000