【中高生の皆さんへ】管理栄養士ワークショップを開催します!
こんにちは
わかもののまちプロジェクトのたかはしです。
梅雨の季節になりジメジメとした日も続いていますね☔️
ですが、今回はそんな季節も吹き飛ばすようなイベントをお持ちしました☀️
「管理栄養士って、実際どんな仕事をしてるの?」
「料理が好きだから、料理に関する仕事に興味がある!」
そんな夢を持つ中高生のみなさんのためのワークショップを開催します✨️✨
現役の管理栄養士から直接仕事のリアルを聞いたり、実際の仕事を少し体験していただける「献立作り」の体験型ワークショップも実施いたします!!🍳😋💕
将来就きたい仕事を決めるうえでの参考になればと思います🌟
参加の申し込みをお待ちしております🙂↕️
イベント内容について不明な点などがございましたらtsuchiura.wakamononomachi@gmail.comまたはinfo.watanabe20@gmail.comまでにお問い合わせください✉️
0コメント